--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年02月21日 (日) | Edit |
この前、この漫画を読みました。



ひとり旅、いい響きですよね。
前々から旅にでたいと思っていましたが。

このマンガを読んで、旅に出たい気持ちが高まりました。

この本の中では日光鬼怒川、鎌倉、京都などの地へひとり旅しています。

ゆる~い感じの絵とストーリーでまったり読めましたね。
あー旅がしたい!

作者は三重出身らしいのですが、三重を旅する話ものっていました。
「知ってるようで知らない地元ひとりたび」という言葉があったのですが。
いいですね。地元ならば気軽にいけそうです。

そういうわけで私も地元から始めようかなと思いました。
とりあえず宿泊ではなく日帰りできる範囲で始めたらいいかな、と。
車で行くのもいいかな? 電車がいいかな?

日帰りで行ける観光地を訪れる、そのくらいでいいかもしれない。

この人は他にも本を出しているので、そちらもぜひ読みたいです!








タグ: 本の感想 やりたいこと
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

