--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年02月21日 (日) | Edit |
こんにちは。
大学卒業後に一本のボールペンをもらいました。
赤、青、緑、黒のインクにシャーペンのついたものです。
つまり4色ボールペン+シャーペンという構造。


ボールペンの太さが0.7でシャーペンは0.5らしいです。
使いやすい。


手に持つとこんな感じ。


芯を抜いてみました。
適当に抜いたら青だった。


持ち手を外すとこんな感じ。
芯を引っ張って抜き、交換するタイプみたいです。
芯が交換可能と聞いてたけれど最初はやり方がわからず苦戦しました。
ネット見ても見当たらない><

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 ブラック MSXE510007P24 パック商品
三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 ネイビー MSXE510007.9
新しい子を仲間にするなら黒か紺がいいなと思った。

今までは好きな色を組み合わせることができるボールペンを使っていたんだけど。
今はこれが一番ですね。
よく考えたら、赤や青、黒があれば生活には困らないし。
イラスト描くわけじゃないから豊富な色もいらないしね。

思い出代わりに書いてみました。
あんまりモノにこだわらない生活が理想ではあるんだけど……
やっぱり好きなモノだと気持ちが良いな、なんてw








タグ: 持ち物
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

