--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2015年08月29日 (土) | Edit |
いきなりですが、最近は国内を旅行したいと感じています。
海外旅行にも興味があったんですが、色々な事情で最近は国内派。

旅行といえば
昔家族で新潟に海やスキーに行きました。
大学時代にサークルで鎌倉に行きました。
修学旅行では京都や大阪を訪れました。

だけどそれだけ。
日本のほとんどの場所を訪れたことがないんです。

日本のことをよく知らないのに海外云々言うのもなんだかなー・

そんな個人的な理由で、国内旅行をしたいと思い始めたのでした。
(海外旅行を否定する気はないし、興味はあります^^)

どこ行きたいかと言われるとわかりませんが。
寺社めぐりとかよさそうですね。
もしくは富士山に登るとか?

今は心身に余裕がなくて厳しそうですが……
精神的余裕ができたら行きたいところです。








タグ:
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

