--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年01月16日 (土) | Edit |
おはようございます。

過去記事を確認していたのですが、色々とごちゃごちゃしている気がしてきました。
特に最近だとミニマリストやら断捨離に関することが増えてきたかなという印象。
元は「一人時間が好き!」から始まったのに、どういうわけかこんな状況に。

自分自身、断捨離やミニマリストの考え方は好きで好きで救われた部分があります。
だからこれからもなんだかんだでこの二つについては書いていくと思っています。

そこで思いついたのが、新たにブログを作ってしまうこと。
・断捨離
・ミニマリスト
に関するブログね。
過去記事も踏まえて、これらを実践しようとしてきた記録を綴ろうかなと考えています。
自分が実家暮らしかつプチオタク(?)なので、それも絡めつつ書けたら面白いかなと。

まだどうしようかは考えている最中なのですが、もしかしたら新しいブログを作るかもしれません。
その時は「なんか増えた」程度に受け入れてくれると嬉しいです。







タグ:

