--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年02月07日 (日) | Edit |
こんにちは。
今度友人とコメダ珈琲に行こうという話をしています。

コメダチョコ祭りというキャンペーンがあり、行きたいと友人がつぶやいていたからです。
どうやらメニューのソフトクリームがチョコソフトになるイベントらしいですね。

自分はそこまでチョコソフトが好きなわけではないですが。
友人と会えるのは楽しみなので、今からわくわくしています。

友人と会うの、何ヶ月ぶりかな。
ツイッターではよくやり取りしてるけど、直接会うのは久々。

自分が心を許せる数少ない相手。
こうした相手がいることは、幸せですよね。

まだ約束の日までは時間があるので、体調に気をつけて日々を過ごそうと思う。
ただそれだけ。








タグ:
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

