--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2015年12月31日 (木) | Edit |
一年を振り返って見るだけ。
たfだモノを減らすことを考えた一年な気はする。
あとはまあ、マイペースにのんびりと。


1月
・新年。よく覚えてない

2月
・バイトの面接受けて落とされる。

3月
・誕生日を迎え、23歳になる。

4月
・観光施設の短期バイトへ。花が綺麗だった。

5月
・思い出せない。

6月
・「ぼくたちにもうモノは必要ない」を読んだ。
・モノを減らすことを再確認。

7月
・思い出せない。

8月
・今している仕分けパートの面接を受け、受かる。

9月
・パートの研修開始。
・刀剣乱舞をプレイし始める。
・友人とコメダコーヒーに行く。

10月
・パート先が業務を開始し、仕事本番スタート。
・パソコンを買い換えた。画面が15.6インチになり、作業が快適に。
・NHKで歌舞伎を見たことがきっかけで、他の作品も見たいと思うようになる。
(まだ他の作品は未視聴)

11月
・テレビを見ない生活に憧れ、視聴時間を減らした。
(10月~11月くらいの事だった)
・このくらいの時期にすみっコぐらしの魅力に気づいた。

12月
・創作活動が結構捗った。
・来年もがんばろー






タグ:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

