--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年03月02日 (水) | Edit |
こんばんは。
この前急にカラオケしたくなり、一人で出陣してきました。

四時間くらいいたと思うんだけど、本当に楽しかったです。


これ、カラオケで頼んだキャラメル味のチュロス。
おいしかったです(・ω・)ノ

長時間の一人カラオケなのでドリンクバー必須。
気をつけないと声枯れます笑

今回は結構ノリのいい曲を多めに歌いました。
そのせいか途中酸欠なのかな、少し頭フラフラした……
でも叫ぶとスッキリ!

あと気のせいかもしれないけど。
いつもより声の出がよかったきがして、満足です。

ちなみに機種はDAMにしました。
ボカロの曲もそれなりに入ってたし、問題はなし。
採点機能をオンにして楽しく歌いました。

やっぱりヒトカラ最高です。
興味のある方はためらわず、やってみてほしいなーなんて。

それではまたあとで。
気が向いたときにでも。






タグ:

