--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年03月06日 (日) | Edit |
最近、気になる喫茶店があります。
そこは個人経営の店らしいのですが、気になるんです。
ガラスから中の様子が見えるのですが、その雰囲気が結構好きだからです。

だけど中に入ることはできませんでした。
その時は客1人とオーナー(?)がカウンター越しに向かい合っていたんだけど。
常連さんなのかな、話をしているように見えた。

だからついためらってしまって、中に入らずじまい。

一人でいろんなことをするぞーって目標を定めたのに。
喫茶店に入れなかったことが悔やまれる。

もう少し客がいそうな時に頑張ってみたいと思います。

いや、ラーメン店とかにしようか?
喫茶店は休憩のイメージがあるけど、ラーメン店とかは食事のイメージですからね。
昼食を取るためという明確な目標があるから入りやすいはず。
(というか一人ラーメン店は経験済み)

ネットで色々なラーメン店を調べ、よさそうなところに突撃してみたいと思います。
可能ならばその店の感想をブログに書くかも?

私は群馬県在住なんだけど、群馬中心に色々なところに行きたいから。
ブログに書くためという目的があれば行動に移せそう!

そういうわけで失礼します。








タグ:
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

