--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年03月07日 (月) | Edit |

最近、上の本を読んでいます。
確か昔、何かでもらったんだけどよく覚えてない。

もらってから何年も放置してたんだけど、色々あって読み始めたんです。
まだ途中だけど、読みやすい感じがしますね。

難しいなーっておもうところもないわけじゃないんだけど。
読んでいくと「それもそうだな」って共感する点も多くて。


とりあえず欲というものはなるべく持たないようにしたいですね。
欲望が苦しみや不満を招くと思うから。
満足のレベルを下げることが大事だと思う。

ただそれだけ。






タグ: 本の感想
テーマ:読書感想
ジャンル:本・雑誌

