--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年03月25日 (金) | Edit |
こんばんは。
この前ははじめてくら寿司に行ってきました。

……一人で。

なんか急に海鮮系が食べたくなったんですよね。
この前ケノン買ったし節約しなきゃとは思ったけど……
好きなことにお金を使いたいと思ったので、今回は特別です(^ ^)
今月は勇気を出してやったこともあるし、ねぎらいの意味を込めて。

くら寿司は初めてなんですが、お皿を回収するやつがあるんですね。
ここにお皿入れると、自動でカウントしてくれるの。
ハイテクってやつ?


12皿食べちゃったw食べ過ぎですね。
でも美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

お皿5枚入れるとゲームが始まって、当たると景品を
2回やったんですが一つ当たりました!

コナンのグッズみたいよ。
さて、誰かにあげるかなぁ。

たまにはこういうのもいいですよね。
それでは。








タグ:

