--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年03月27日 (日) | Edit |
今日は精神が落ち着いており、のんびりしています。
仕事もないので、考えることもないんですね。

この前はブックオフで本を3冊購入してきました。
だから少しずつ読み進めている最中です。

あとはツイッターの友人とやりとりをしたり。
ネットをしたりですね。

こういう何気ない日々が幸せなのかもしれない。
そんなことを言いたくなった今日なのでした。

おまけ
最近、艦これを再び始めました。
PLレベルが3という新米ですが、刀剣乱舞ともども楽しみたいな。







タグ:

