--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年04月05日 (火) | Edit |
先日は外出したついでにゲームセンターによりました。
なんとな~く中をふらふらしていたら、太鼓の達人があったんです。

その日は平日の昼間だったこともありそんなに人は多くありません。
その時は子供が2人でプレイしていたのですが、隣の台が空いていたんです。

そこで久々にプレイすることにしました。

ボカロとアニメの曲をプレイしたのですが、結構疲れますね(笑)

難易度は普通にし、それはクリア出来たのですが……

難しいにしたらクリアできませんでした!(汗)
「何の成果も得られませんでした!」
(その時プレイしたのが紅蓮の弓矢だったのでw)

だけど楽しいですね、ああいうのって。
太鼓の達人とかポップンミュージックはあまりやらないけれど、時々やりたくなります。
あと昔友人と遊んだ、ダンスレボリューションだっけ、それもやりたくなりました。

スマホでもラブライブ!の音ゲーは入れてるし、ああいうのは結構好きなのかも。
そんなことを思いつつ、今日も一日頑張ります\(^o^)/


テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

