--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年04月10日 (日) | Edit |
先日、カバンの整理をしていた時のこと。
今使用中の使いやすいカバンを手元に残すことは決めたのですが。
その他2種をどうするか悩んでいました。。

どちらのカバンもまだ使えるのですが、最近は使用していません。
また持ち手の部分が少しボロくなってきて、表面がボロボロとれるような感じに。

どちらも母が買ってくれたカバンなので、捨てていいものかわからず放置でした。
実際いつだったら「使えるんだから捨てたらもったいない」と言われたこともあります。

そんな母が先日は
「いらないなら捨てちゃえば?」
「好きなカバン自分で買えばいい」
と言ったのです。

何があったの……?

とは思うけれど、その気になれば処分していいんだと言われたのでありがたく頂戴します☆

(ちなみにこの2つの鞄の処分は保留にしました。
その代わりに変色した鞄を一つ処分です)

今後カバンを買う際の基準も決めたので、それを大事にしたいですね。
そしてモノを大事にできるように気をつけます。







タグ: 断捨離
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

