--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年04月15日 (金) | Edit |
こんばんは。先日の平日昼、食べ放題のお店に行ってきました。
なんとなく行きたくなって、ついね。


「太陽のごちそう」という店に行ってきたんです。

とあるショッピングモールセンター内にあるバイキング形式のお店!
平日にもかかわらずお客さんは多かったですね。

久しぶりに訪れたけど、美味しかったー。
少し食べ過ぎちゃったw
でもたまの昼食ならこういうのもいいよね?

メニューは唐揚げとかピザとかパスタ。サラダ。
デザートもありましたよ!
ポテトやカレーもあります。
他にもあったけど割愛しますね。

ここ、以前は平日の昼間で料金1500円くらいだったと記憶しているのですが。
価格変わったみたいですね。
1080円でした。(時間制限70分)

クーポンのおかげで5%引きだったのも嬉しい。

頻繁に訪れるのは贅沢だしそこまで行く必要はないけれど。
たまにはこんな贅沢もありだなと思ったのでした。








タグ:

