--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年04月25日 (月) | Edit |
今月は友人に会う機会が2回ありました。
それぞれ別の友人で、2人きりで会いましたね。

1人目の友人の場合
こちらはお酒を飲みに行ったんです。
友人が気になる店があるということで行ってみた次第。
色々なカクテルがあり、落ち着いた雰囲気の店かな。

テーブル席が少しとカウンター席がある、バー形式のお店(でいいのかな?)。
こういうお店は初めてだからびっくりしちゃった。
私はお酒強い方ではないけれど、カクテルを3つ飲みました♪
おいしかったよ! 少し酔ったけどw

2人目の友人の場合
「夕飯食べいこーよー」という唐突なお誘いで会ってきました。
味噌ラーメン、おいしかった(*´∀`*)

私が勝手にその友人たちに抱えていた悩みがあったのですが、
その辺含めて互いに話し合ってきました。
私が勝手に誤解していたらしい……です。

この件については今のところブログに触れる気はありませんが。
複数の友人に本心をさらけ出し、ようやく精神的解決が見えた気がします。
そういう意味でも貴重な時間だったかな。

そして楽しい会話もいっぱいしたし、いい時間でした。

お金の使い方と友人
飲食店に行くとお金はかかってしまうけれど。
こうやって友人と楽しい時間過ごせるなら無駄ではないし、良い使い道ですね♪

友人との誤解もとけたし、胸がすっきりしました。
それでは!






タグ:
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

