--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年06月02日 (木) | Edit |
こんばんは。
刀剣乱舞とコラボしたカンデミ~ナ「カンデミ~ナ太刀」を見つけました!

もちろん購入です。


パッケージには源氏兄妹と数珠丸さんを除いた太刀が勢揃いですね。


裏は山伏さん!
どうやら裏にいるキャラは物によって違うらしい……


そして右上のキャラクター!
通常版の格好は知りませんが、ここでは山伏国広さんのコスプレしてますねw
「カカカ」と言ってて、もうこれ明らか彼の真似としか思えないw

今年は山伏さんの回想が増えたし、このお菓子ではなんとなく山伏さんがメインに見えなくもないし。
山伏さんが好きな自分としては嬉しいことですねwww

あ、肝心の味ですがおいしかったですよ。
周りの粉のせいか少しすっぱいですね。
噛みごたえはあります。
今日、同僚のパートさんに一つあげたら「噛みごたえすごいね!」って驚いてました。

カンデミーナおいしいし、通常版も今後リピしようかしら……?
そう思いました(*´∀`*)







タグ:
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

