--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年06月05日 (日) | Edit |
こんばんは。
先日の昼食はラーメンでした。

群馬県の玉村にあるというラーメン店に行ってきたんです(*´∀`*)

麺はもちもちしてて、スープはそんな濃くない醤油味。
おいしい。
あとチャーシューがね、噛みごたえがあっておいしいの。
これは普通の手打ちラーメンだけど、チャーシュー麺もありましたね。



驚いたのが餃子。大きいし餡もたっぷり詰まってた!
握りこぶしくらいのサイズはあったかな。
味がしっかりついてて、タレ無しでおいしくいただけました♪

これでお値段900円。大満足です(*^^*)
今度は別のところにも行きたいですね!








タグ:
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

