--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年06月10日 (金) | Edit |
こんばんは。

最近は暑さを感じる機会が増えました。
家にいても仕事をしていても、暑いなーって感じで。

水分を補給する量も確実に増えてます。
我慢して体調崩したらよくないし、水分補給は大事ですよね。
仕事行くときは烏龍茶or緑茶(2Lペットボトルのもの)を500mlの水筒に入れて持参しています。
もちろん冷たい氷を入れて。
最近市販のお茶の味が濃く感じるので、少しだけ水で薄めてるかな。

ポカリスエットやアクエリアスなどのスポーツドリンクは水で薄めた方がいいって中学時代の保健の教科書で見たんですが。
お茶を薄める人っているのかな……?

早く暑さが終わって欲しいです。
熱中症に気をつけなきゃね!








タグ:
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

