--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年07月11日 (月) | Edit |
最近って暑いですね……
私、暑さに弱いので今の時期は若干元気度が落ちてます。

こういうときはチョコミントアイスでも食べたいなー。
チョコミントはさっぱりしてて美味しいですからね^^

チョコミントで思い出したけど、昨日母がチョコミントアイスを買ってきてくれたらしい。
あとで食べよっと♪

そういえば最近はですね、ハッカ油スプレーというものを作りました。
無水エタノール、水、ハッカ油を使って作る簡単スプレー。
虫よけに効果があるらしいので試しにやってみたんだ。

スプレーするといい香りだし、これで虫除け対策になるならいいことですよね。
最近、リビングにGが現れたし\(^o^)/


という本があるらしいんだけど、これもあとで読んでみたいなぁ。
ハッカ油、まだ余ってるんだ(笑)



とまあこんな感じでぼちぼちやってます。
早く夏の暑さが終わりますように!!








タグ:

