--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年07月19日 (火) | Edit |
こんにちは。
この前の昼間は暑かったので、外出先で用事を済ませた後にファミレスに行ってきました。
場所はサイゼリヤ。価格も安いので行きやすいんですよね。

今回のお供はドリンクバーとデザート。

NEWの文字に惹かれて注文しました(*^_^*)
シチリアレモンのソルベです。

レモンが少し酸っぱくていい感じ!
ひんやりしてるから暑いのも紛らわせることができる!

白いアイスと黄色いシロップ(?)……色がきれいだなーって思った。

アイス食べた後はゆっくり読書して帰りました!
うん、いい時間が過ごせたんじゃないかと思うよ(^o^)

シチリアレモンのソルベおいしかったし、また今度食べに行きたい……な!

サイゼリヤは行きやすいから、休憩にはぴったりです。

それでは失礼します。






タグ:

