--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年07月20日 (水) | Edit |
昨日、なんとなく刀剣乱舞を検索して見つけたんだけど……

2016年7月30日にタカラトミーからとうらぶのラバーストラップが発売されるんですね。
ラインナップは 一期一振、浦島虎徹、長曽祢虎徹、厚藤四郎、秋田藤四郎、御手杵、乱藤四郎、山伏国広。

ふむ……
刀剣乱舞のこえだらいずRシリーズは今までノーマークだったんだけど……



「この山伏国広さん、笑顔なんですけど!?
え、なにこれ素敵!」

って感じで少しときめいていますww
断捨離もしたし、最近は何かを集めることなかったんだけどねぇ。

だってゲーム中ではイラストの表情ってほぼ変わらないじゃないですか。
それなのに、よりによって推しキャラが笑顔って……

欲しい(確信

と思わず考えてしまっても仕方がないよね……?
Amazonで一箱購入することをつい考えてしまうのでした。

そういや最近、ゲームの方の刀剣乱舞はしてないなぁ。
刀に関して勉強して、本は一冊買ったけどまだ読んでない\(^o^)/










タグ: グッズ 刀剣乱舞
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

