--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年07月22日 (金) | Edit |
こんばんは。
本日、ポケモンGOがandroid、iphoneともに日本でも配信開始しましたね!

私もさっそくDLしちゃいました(*^_^*)



とりあえず最初にウィロー博士とやらの話を聞いて。
そのあとポケモンをゲットするだけの簡単なお仕事。
最初のポケモンはヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメの中から手に入れるポケモンが選べるみたいですね。

私? ゼニガメにしました!

そしてその後にポッポをゲットし、今日のゲームは終わり。
休みの日にでも色々ポケモンゲットできないか頑張ってみます。

ところで今日の仕事帰りに起動してみたんだけど、なかなかログインができませんでした。

人が集まったんでしょうね……
しばらくはこういうこともあるのかもしれない。

皆さん、時間と心にゆとりのあるポケモンライフを過ごしましょう(^。^)








タグ:

