--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2016年07月23日 (土) | Edit |
こんばんは。
最近、仕事行きたくないと思うことが増えております。

これって別におかしくないと私は思うのですが、どうですかね?

仕事で正確さと早さを求められるし。
他者に気を遣わないといけないし……
おまけに休みが取りづらい。

こう考えると、働きたくないなって思ってしまいます。
私が大雑把だから、細かいことを注意されても「何がダメなの?」って思ってしまう。
うーん。集団行動が私苦手みたい。きつい。

働かなくても最低限の生活は保障してほしいですよ。
そしたら仕事辞めて、趣味に生きるのに。

一ヶ月くらいまとまった休み取りたい。
一ヶ月働いて一ヶ月休み、また一ヶ月はたらく……
こんな感じで働く時期と休む時期を明確に作りたいなぁ。


私、おかしい?
ゆとりの戯言でした。







タグ:

