--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2015年09月05日 (土) | Edit |
おはようございます(*^_^*)

先日、「がっこうぐらし!」というアニメを見ました。
内容は伏せますが意外と面白く、原作のコミックを読みたいと思いました。
近場のネカフェを検索し、「がっこうぐらし!」が置いてあることを確認。
あとで読みに行こうと思います。

せっかく読みに行くなら、他にも何か読む候補を考えておこうと思いました。
お金を払って読みに行くのだから、計画は大事かなという考えです。
そういうわけでここにメモしておきます。


■読みたい漫画
1 がっこうぐらし!
→アニメで見て興味をいだいた作品。
まだ完結してない作品らしいですが、どうなるんでしょう?
原作とアニメの違いはどのくらいかなぁ。

2 マンガで分かる心療内科
→WEBに掲載されてるのは読んでいますが、単行本と内容同じなんでしょうか?
こういった心理系のものは興味深いです^^
ギャグが強い面もあるけど、軽く心理学に触れるにはいいものだと。

3 美少女戦士セーラームーン
→名前は知ってるけどきちんと読んだことのない作品。
1巻と4巻だけは見たことあります。
せっかくだしこの機会に読んでおきたいところです。


近場のネカフェに置いてある作品を今回はあげました。
それ以外だとニーチェ先生も読みたいけど、置いてなかった(´・ω・`)

あとでゆっくり読みに行きます。
がっこうぐらし!最優先にし、余裕があったら他の作品も読むという計画で!






タグ:
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

