--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2015年09月06日 (日) | Edit |
私は今、メルカリというアプリを利用しています。
簡単に云うとフリマアプリで、不要になったものを他の人に売れるアプリです。

■出品しているもの
・アクセ
・アニメグッズ
・手芸用品

前は売れていたのですが、売れるものが終わったのか売れなくなりました。
出品を決めたものはタンスの上に保管しているのですが……
正直そろそろ捨ててしまいたい気分です。
「いいね」がついていることもあり出品を続けていましたが、多分売れないでしょう。

そうなると潔く捨ててしまったほうがいいのかもしれません。
元々「売れればラッキー」なものだと思いますしね。
自分が不要になって手放すものだから、本当売れればいいなくらいです。

一番最後に出品したものは4ヶ月前……うん、もう諦めよう。

ところで購入希望とコメントが有ったにもかかわらず購入されずに終わったアクセがあるのですが。
購入をやめたなら購入しないと一言欲しかったですね。

その商品も含め、出品物を見なおしてから捨てるものは捨てることにします。

捨てるときは思い切りが大事ですよね。

断捨離を通じて不要品の多さを知り、入手する前に考えるようになる。
その結果として手に入れる前によく考えるようになる。

断捨離は一度は捨てるものが多くなるけど、長い目で見れば捨てるものが減るのかなと感じます。
さて、手放すものとそうでないものの見極め、いってきます^^









タグ: メルカリ アプリ 断捨離
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

