--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






タグ:
2015年11月27日 (金) | Edit |
こんばんは。
みなさんはローソンのお試し引換券って利用してますか?
ローソンにあるloppiという端末でpontaポイントを使うと発券できるものなのですが。
商品の2分の1~3分の1程度のポイントで発行できるのでお得感あります。
120円程度の商品が50ポイント分でゲットできるとか、ね!
(pontaポイントは1ポイント=1円です)

私も以前から利用していたのですが、普段は買い物のついでに引換券を利用していました。
引換券だけで商品を入手するという経験がなかったんですね。

他の商品を一緒に買わなければ引換券は使えないのだろうか、という疑問もありました。
他の商品を買わずに、引換券の商品だけもらうというのが恥ずかしいというのもありました。

だけど気にせずやってみよう!
使えないならレジで行ってくれるはず。
そんなノリでやってみましたよ。

その時は「ほろ酔い」というお酒とその引換券だけ持ってレジへ行きました。
そしてレジに出したら、ちゃんと引き換えてもらえましたよ♪

というわけで結論。
「引換券だけの利用はできる!」

そういえば引換券で引き換えてもらった商品の分のポイントも貯められるんですね。
この前それに気づかず出しませんでした。店員さんも言ってくれなかったし(汗)

色々なお菓子がお得にゲットできるのでたまに使いますが、いいですねこれ。
自分はガソリンをシェルで入れてるので、その分のポンタポイントをローソンで消費しています。

自然と溜まったポイントをお得に使えて、嬉しいです。

ポンタポイント貯めてる人は一度どんな商品と引き換えられるか確認するといいと思います^^
ポテトチップスとかチョコレートとかありますよ。
お酒もあるので、たまの贅沢にもいいかも?

それでは失礼しまーす。








タグ:
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。