--年--月--日 (--) | Edit |






タグ:
2015年12月01日 (火) | Edit |
こんばんは。
私は解約したスマホをお風呂に持ち込むことがあります。

たまにはお風呂で音楽鑑賞や動画を楽しみたいと思うからです。
でも「スマホをお風呂に持ち込むのは不安」という人もいると思います。
もし解約して今は使っていないスマホがあったら、お風呂で使ってみてはどうでしょうか?

私は最近、100円ショップのSeria(セリア)で防水ケースを購入しました。
ファイル 2015-11-26 21 30 31
写真じゃわかりにくいかもしれませんが、二重チャック+マジックテープという構造。
結構厳重に防いでくれる感じがします。

ファイル 2015-11-26 21 30 57
実際に入れてみた写真。
商品説明にはありますが、横置き専用です、

ファイル 2015-11-26 21 31 13
側面から撮影した写真。
こんな風にしてスマホが立てられるという仕組みです。

ちゃんと袋の上から指で画面操作できるのも便利。

今は湯船に浸かりながら音楽を聞くのに重宝しています。
半身浴している時とかに。
「○○曲聞いたら湯船から出よう」という風に、時間の目安にもなりますね。
動画を楽しむこともありますが、基本音楽再生のために使っています。

好きな音楽を聞きながらの入浴はいい気分転換になります^^
お風呂で音楽や動画を楽しみたい人におすすめします。







タグ:
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

